ウィークリーマンション 会計士 求人 158.2 意見 忍者ブログ
158.2
sugimotoaisa.blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャッ

下の記事を見てくださった方へ
あまり深く考えてとらえないでください。
今まで通り漫画を頑張って良いものにしたいと思っているだけです。

では('u')ノ バタン
PR
「男子にモテる」と思っていた恥ずかしい行動15パターン【後編】
http://news.nifty.com/cs/item/detail/menjoy-20110418-9786/1.htm
 モテるモテないを通り越した話で興味深かったです。
もし目の前に(同年代で)こういう人がいたら
9、11、12はギャグだと思います。(+印象)
10はやめた方がいいよ、と思います。(ちょっと−印象)
14はイラっときてしまうかもしれないです。(−印象)
受け入れられるものとそうでないものがあります。
小さい人間、私。
13は自分に類似点あり過ぎでぎょっとなりました。
過去の黒歴史とかではなく今現在の自分です。
私、偽装かもしれない。
『仏像好き偽装』『サイババ好き偽装』って。両方とも好きです。
仏像は高校の時に好きになり今に至りますが、仏像に詳しい訳でも
癒されたい訳でもない。好きになったきっかけは
仏像ってインパクトあって面白いな!と、アクセサリー
感覚でした。アイデンティティにアクセサリーつける感覚ね。
服に付ける分にも申し分ないと思っている。仏像缶バッジとか。
このミーハーさ、紛れも無く偽装ではないだろうか。ショック。
そういえば昨日自信満々で提出した漫画のタイトルもボツになりました。
え?今までの話と関係なくない?と思うかもしれませんが関係あります。
ゴロの悪いタイトルを作って、このゴロの悪さかなりナイス。と満足して
いました。ゴロが悪いタイトルが好きでした。ゴロが良いより悪い方が、
ん?っとひっかかるから。ファッションやアートに大切なのは違和感だと
考えていました。意外性まではいかずともほのかな違和感。母親が
「愛紗のタイトルはいつもダサい」とか言ってましたが、(わかってないなw)
と思っていました。周りに何を言われても自分のセンスを信じてやまない
私ですが、編集さん(おそらく社会との対話に特化した職種の人)に
「よろしくない」と言われると考え込まざるを得なくなります。
いやー。ダメ?ほんとに??(信じて大丈夫?)って半信半疑でしたが。
でも考えてみたら絶大な支持を得る作品のタイトルはだいたいシンプルでした。
レディ・ガガの曲名だって、PVは(個人的感想ですが)あんなに個性的で
素敵なのに『Telephone』とか『Poker Face』とか単純で。
タイトルで飾らなくても中身がアートでファッションなのです。
本当にお洒落な人は着飾っていないという摂理も同じですね。
私が仏像を好きだったりタイトルに違和感を与えたりしたがるのは
個性の水増しだったのです。私を見てみてちゃん。昨日までの私、黒歴史。
(黒歴史なんて学生までで勘弁してくれよ)
さて、自分が何者であったか(偽装であった)を知ったところで改めて仏像や
サイババについて考えてみると、やっぱり好きです。蛍光色のものも好きです。
ぬいぐるみを服に付けたりするのも好きです。なんでかな。面白いと思うからです。
この感覚は大切にしていきたいと思います。タイトルはどうなるかわかりません。
ゴロが悪い〜良いのお〜・・・?考え中。
今までの作品のタイトルは想いがこもっているので好きです。
生活、作品が色々変わったり変わらなかったりするのでしょう。
個性の水増しが手段で無くなった今、純個性でやっていくしかありません。ドキドキ。
一人で生きているのではないという事を念頭に自分を掘り下げていきたいです。
最後に「男子にモテる」と思っていた恥ずかしい行動15パターンの
15ですが、魅力的すぎる。師になってほしい。(+++印象)
人を良く思うより悪く思って生きる方がずっと楽でハッピーです。

ぐっ。。。と怒りを飲み込む事で場の平穏は保たれ
自分は子ども⇔大人グラフの大人寄りの場所に位置づけてもらえるでしょう。
だからってこんなもんずっと飲み込んでたらしんどいっすよ。
これが溜まりに溜まって癌とか発症するんでしょ?
悪口とか不平を感じるままに出していたら子どもと言われようとも
気分爽快ゲラゲラ笑えます。ハッピー。愉快。楽しい。
溜まる事を知らないストレスなんじゃらほいっぷな毎日は解放感に溢れているよ。
太陽がカーーッと照っているような。コントラストが激しくて影は黒いような。
口が目元まで釣り上がった満面の笑みのような。
どっかから自信は湧いてくるし声は大きくなるし、最高ですよ。

でも行き過ぎた爆笑の果てには涙が出るような気がするんです。
この涙って何だろう。周りに友達がいなくなってるとは一概に言えないし
寂しさじゃないね。虚しさか。
自分が自分を想って泣くのだね。
それは嫌だな!


と何回説明しても上手に写真(エントリーシートの全身写真)撮ってくれない親に
イラッとした後思った。こんな事で腹立つなんてそう言えば牛乳飲んでなーい。
48d65972.jpeg

world
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
杉本愛紗
性別:
女性
自己紹介:
AB型。
愛車:BianchiのROMAⅡ。
      ミニベロ9。
*好き・憧れの物事
・Pokemon
(クリスタルver.まで)
・寒色(青)
・ラーメン
・チーズ
・星モチーフ
・ジーンダイバー
・ウィスキーボンボン
・諜報部員のスマートさ
・白衣
・秋
・ARABIA FACTORY
・ムーミン
・切手
・UFO
・RUNGE『超人類』
・超古代文明
・クロモリフレーム
・リュック鞄
・旅
・回る風力発電機
・北野武
・刻みネギ
・じゃがいも
・ピザ
・下から見たコンコルド
*苦手な物事
・色彩
・記憶
・飛行機
・茹でた人参
行ったことのある国:
・シンガポール(住んでた)
・マレーシア
・インドネシア
・タイ
・イギリス
・アメリカ
・ハンガリー
・オーストリア
・スロバキア
・チェコ
・フィンランド(空港だけ)
・カナダ
・ドイツ(空港だけ)
・イタリア
・ヴァチカン市国
・フランス
・韓国(空港だけ)
・モンゴル
記事の写真:
au MEDIA SKIN
NATURA CLASSICA(壊)
こんな人います↓
thank you!
th visitor.
Copyright© 2009 杉本愛紗 過去最高身長158.2cm
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Re-Designed by sugimotoaisa