ウィークリーマンション 会計士 求人 158.2 挨拶 忍者ブログ
158.2
sugimotoaisa.blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人脳を養う旅に出て、結局大人脳は養えませんでしたが、
旅先で探していたものの一つを見つけました。
一時的に満足しました。
そしてなんだかブログを閉めようという気分になりました。

●●●
本日をもって記事の更新を終わります。
今まで見に来てくださった方、ありがとうございました。
また何かを書きたい気分になった時は新しくブログを立ち上げます。
このブログは置いておきます。
(消し方わからないし、消したくない)
旧杉本文明の跡地として観光地化するといいな。
夢夢夢
それでは、。
PR
あけましておめでとうございます。
元々ネイルとかに適した綺麗な手ではなかったのですが
お正月じゃぶじゃぶお皿洗っていたらヴァセリンのハンドクリームじゃ
どうにもならないサカムケとアカギレに浸食されました。寝る時布団に
手が引っかかるのが嫌だっ。働き者の綺麗な手ですわい。らん、らんらら
らんらんらん('く`) 根っからの全身乾燥肌です。ほっぺたの水分量計って
もらった時、29%で「異常ですね(笑)」と言われました。異常とか
なんだか自分のアイデンティティが増えたみたいで嬉しいですね。
田舎にいる間は迂闊にくしゃみをすると即おばあちゃんが飛んで来て
強制的にセーターを3枚羽織らされるもんだから(拒むと怒り出す)
呼吸を乱さない様に必死でした。健康な呼吸を心掛ける。
世の中はセールに湧いていますが私も赤いカーディガンが欲しいです。
しかし新年一発目の買い物は自転車でした。無くなっちゃったからね。
くそー。ドッペルギャンガーの折りたたみが1週間以内に届く予定です。
もう盗まれても絶対取り返せるようにGPSって取り付けられないのかしら
と思ってGPS、自転車、盗難のキーワードでググっていたら出てきた
”自転車盗難に遭わないようにするにはどうすればよいか”という2chのスレ、
「GPSと自爆スイッチ付き パクられて動いたら自爆する」
「サドルに貝割れ大根を植えておく」に吹き出しました。大切な自転車を盗られた
傷心の一方、盗人への憎悪は間違いなく育っていますよ。自爆って。
おじいちゃんおばあちゃんが待つ田舎へ退却〜。
皆様よいお正月をお過ごしください。
『杉本がブログ作ったら炎上させる』

と私の数少ない知人の中でも「極めて身近」に部類する人物が
二人言っていた。敵は仲間内に在り。
ブログ 炎 上
という言葉に間抜けな面白みを感じるのは私だけなのか。
ブログに駆けつける消防車。火が消えねえええええ!!
カンカンカンカンカンカンカンうおおおおおヴォオオオオオ!!!!
バタン、閉鎖!みたいな。
言ってても実際炎上したら私の心ボロボロに崩れるダメージ。
オガクズの寄せ集めみたいなもんだもの。弱かったり強かったり。
てゆーか
芸能人にしか起こらない事だから心配しなくていいみたい。
そんな事へんな事脳裏に過らせつつ3日貫徹☆
ブログ作ったっちゃ!
どうぞよろしくお願いします。
壁紙

world
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
杉本愛紗
性別:
女性
自己紹介:
AB型。
愛車:BianchiのROMAⅡ。
      ミニベロ9。
*好き・憧れの物事
・Pokemon
(クリスタルver.まで)
・寒色(青)
・ラーメン
・チーズ
・星モチーフ
・ジーンダイバー
・ウィスキーボンボン
・諜報部員のスマートさ
・白衣
・秋
・ARABIA FACTORY
・ムーミン
・切手
・UFO
・RUNGE『超人類』
・超古代文明
・クロモリフレーム
・リュック鞄
・旅
・回る風力発電機
・北野武
・刻みネギ
・じゃがいも
・ピザ
・下から見たコンコルド
*苦手な物事
・色彩
・記憶
・飛行機
・茹でた人参
行ったことのある国:
・シンガポール(住んでた)
・マレーシア
・インドネシア
・タイ
・イギリス
・アメリカ
・ハンガリー
・オーストリア
・スロバキア
・チェコ
・フィンランド(空港だけ)
・カナダ
・ドイツ(空港だけ)
・イタリア
・ヴァチカン市国
・フランス
・韓国(空港だけ)
・モンゴル
記事の写真:
au MEDIA SKIN
NATURA CLASSICA(壊)
こんな人います↓
thank you!
th visitor.
Copyright© 2009 杉本愛紗 過去最高身長158.2cm
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Re-Designed by sugimotoaisa