ウィークリーマンション 会計士 求人 158.2 未選択 忍者ブログ
158.2
sugimotoaisa.blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日知ったのですが 8月24日に『PERFECT BLUE』『東京ゴッドファーザーズ』
『パプリカ』などを手がけられたアニメ映画監督の今敏さんがお亡くなりになりました。

アニメの中の細かいところまで丁寧に描き込まれた画面に、毎作品
圧倒されていました。NHKのアニクリ15の中で手がけられていた
『オハヨウ』が特に好きでした。次回作を当然の様に楽しみにしていたので、
実感がわきません。

 今敏監督のご冥福をお祈り申し上げます。
PR
久しぶりに日記書きます。
実に3ヶ月ぶりでこの空白の3ヶ月の間一体何していたのかというと
色々やってて充実していなかった日など一日たりとも無かった訳ですが
記憶力が欠乏(←高校卒業と共に失われた)しているため
思い出せない(・ω・`;)ってわけなんですね。

だから今日からまた始めようと思います。
今、卒論がアツい。
一週間おきに4000字提出。私には無理ぁーーーーorz
提出日前日になったらゼミの子達、一斉送信でメールバンバン
送ってくる。夜中も。
・みんな一緒(出来てない的な意味)やと思ったら 勇気でてきた♫o(^^)o
とか。 
そんな勇気湧いちゃっていいのかしら。
はあ。
新しいお財布が欲しいです。一昨日マーガレットで連載していらっしゃる
葉月めぐみさんのところにアシスタントにお邪魔した時に
見せてもらった葉月さんのお財布、かわいかったー。
そのものが既にかわいいお財布なんですが
久しぶりになんかこう、“あの人が持ってるから良いものに見える
私も欲しい”っていう感覚がポコンと芽生えた。22歳の秋。

遅ればせながら『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』という番組を見て
みょーちゃん劇団のやっている韓国軍隊モノのモノマネが面白過ぎて
大げさに言うと一日中、思い出し笑いしています。


学祭の時に友達がくれたハロウィーンの飾り。現在も尚健在。
彼女はいつも素敵なセンスで素敵なものをくれる。

091030_1110~01.jpg




world
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
杉本愛紗
性別:
女性
自己紹介:
AB型。
愛車:BianchiのROMAⅡ。
      ミニベロ9。
*好き・憧れの物事
・Pokemon
(クリスタルver.まで)
・寒色(青)
・ラーメン
・チーズ
・星モチーフ
・ジーンダイバー
・ウィスキーボンボン
・諜報部員のスマートさ
・白衣
・秋
・ARABIA FACTORY
・ムーミン
・切手
・UFO
・RUNGE『超人類』
・超古代文明
・クロモリフレーム
・リュック鞄
・旅
・回る風力発電機
・北野武
・刻みネギ
・じゃがいも
・ピザ
・下から見たコンコルド
*苦手な物事
・色彩
・記憶
・飛行機
・茹でた人参
行ったことのある国:
・シンガポール(住んでた)
・マレーシア
・インドネシア
・タイ
・イギリス
・アメリカ
・ハンガリー
・オーストリア
・スロバキア
・チェコ
・フィンランド(空港だけ)
・カナダ
・ドイツ(空港だけ)
・イタリア
・ヴァチカン市国
・フランス
・韓国(空港だけ)
・モンゴル
記事の写真:
au MEDIA SKIN
NATURA CLASSICA(壊)
こんな人います↓
thank you!
th visitor.
Copyright© 2009 杉本愛紗 過去最高身長158.2cm
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Re-Designed by sugimotoaisa