ウィークリーマンション 会計士 求人 158.2 3月1日! 忍者ブログ
158.2
sugimotoaisa.blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早3月です。途端春が来た気がしてならないです。4日くらい前から暖かくなって
お花見の妄想まで出来るようになりました。昨日が最後だった飲食のバイトも無事
乗り切りました。飲食しんどかった!過去他2つの飲食バイトも踏まえて向いていないと
やっと悟りました。販売が得意だし好きです。お客さんと話すのが好きです。昨日は
3日前に中国支社から来た中国人スタッフを接待するおじさんに「君の日本語は外国で
育った日本人のようだけど、何処で育ったの」と言われて えーマジで、と思いながら
シンガポールに5年いましたと答えたら「そうなんだ、じゃあ中国語はペラペラか!」と
言われたからグローバルぶりたくて「いや〜、話す事は出来ないのですが、聞き取る事は
少しだけ出来る感じです♥」と答えたら突如おじさんが中国語でしゃべりだして中国人
まで話しかけて来て何言っているのか全然わからなくて謝りました。
まさかこんなところで中国語再履修のツケが回って来るとは思わなかったぜ、ふう。
4年間の集大成がこれだよ。まかないは海老マヨ、サーロインステーキ、赤魚の
フリット、あんかけ高菜炒飯、蒸しパン。おいしかった。最後に超怖い怒られまくった、
でも大好きだった福田さん(仮)にハグしてもらって嬉しかった。厳しく優しい女性に
惹かれるのは自分がなれないからかもしれない。学生である最後の今月、4−5日東京、
7−14日は西日本を一人旅します。尾道、宮島、下関、門司、博多、由布院、阿蘇、
桜島、屋久島と行ってきます。初、火の国。温泉とラーメンが楽しみです。
PR
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
world
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
杉本愛紗
性別:
女性
自己紹介:
AB型。
愛車:BianchiのROMAⅡ。
      ミニベロ9。
*好き・憧れの物事
・Pokemon
(クリスタルver.まで)
・寒色(青)
・ラーメン
・チーズ
・星モチーフ
・ジーンダイバー
・ウィスキーボンボン
・諜報部員のスマートさ
・白衣
・秋
・ARABIA FACTORY
・ムーミン
・切手
・UFO
・RUNGE『超人類』
・超古代文明
・クロモリフレーム
・リュック鞄
・旅
・回る風力発電機
・北野武
・刻みネギ
・じゃがいも
・ピザ
・下から見たコンコルド
*苦手な物事
・色彩
・記憶
・飛行機
・茹でた人参
行ったことのある国:
・シンガポール(住んでた)
・マレーシア
・インドネシア
・タイ
・イギリス
・アメリカ
・ハンガリー
・オーストリア
・スロバキア
・チェコ
・フィンランド(空港だけ)
・カナダ
・ドイツ(空港だけ)
・イタリア
・ヴァチカン市国
・フランス
・韓国(空港だけ)
・モンゴル
記事の写真:
au MEDIA SKIN
NATURA CLASSICA(壊)
こんな人います↓
thank you!
th visitor.
Copyright© 2009 杉本愛紗 過去最高身長158.2cm
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Re-Designed by sugimotoaisa