ウィークリーマンション 会計士 求人 158.2 東京。 忍者ブログ
158.2
sugimotoaisa.blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集英社のパーティーに呼んで頂き東京へ行ってきました。パーティーの前、お世話に
なっている葉月めぐみさんとチロル高橋ちゃんにご一緒させてもらい、東京に来たら
絶対食べてみようと思っていたクリスピークリームドーナツを食べ直後、銀座三越にて
遂に念願のラデュレのマカロンを入手。フランスで買いそびれた悲願のブツです。
yっゔぇえ 大変に美味しいです。

パーティー会場では素敵な出会いを沢山させていただきました。りぼんでデビュー
されて今は別マとプリンセスで執筆中のしたらまさこさんにお声をかけていただき
したらさんがアシスタントをされている二ノ宮知子さんに紹介していただき、夜の
お食事に誘って頂きました。パリで「のだめのロケ地ぐひゃーっ」とか言って騒いで
来た矢先、夢を見ているようでした。二ノ宮さん、ご主人、妹さん、息子さん、
したらさんの中に私は混ぜていただきました。素敵な方々でした。優しくて賢くて
博識でセンスがズバ抜けていて、こんなコミュニティの仲間に入れてもらえるような
大人になりたい、と思いました。ていうかもう大人ですが私はそんな大人になれて
いなかった。学生も終わったし色々頑張らないとこの先道は開けなさそうです。
二ノ宮さんにお会いしてますます『のだめカンタービレ』が好きになりました。
パーティーのお土産:カファレルのチョコレート 缶が可愛い。  
100305_2104~01.jpg















 東京→新大阪の新幹線の中はいつも”まい泉”のカツサンドです。大好きです。
100305_1708~01.jpg







PR
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
world
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
杉本愛紗
性別:
女性
自己紹介:
AB型。
愛車:BianchiのROMAⅡ。
      ミニベロ9。
*好き・憧れの物事
・Pokemon
(クリスタルver.まで)
・寒色(青)
・ラーメン
・チーズ
・星モチーフ
・ジーンダイバー
・ウィスキーボンボン
・諜報部員のスマートさ
・白衣
・秋
・ARABIA FACTORY
・ムーミン
・切手
・UFO
・RUNGE『超人類』
・超古代文明
・クロモリフレーム
・リュック鞄
・旅
・回る風力発電機
・北野武
・刻みネギ
・じゃがいも
・ピザ
・下から見たコンコルド
*苦手な物事
・色彩
・記憶
・飛行機
・茹でた人参
行ったことのある国:
・シンガポール(住んでた)
・マレーシア
・インドネシア
・タイ
・イギリス
・アメリカ
・ハンガリー
・オーストリア
・スロバキア
・チェコ
・フィンランド(空港だけ)
・カナダ
・ドイツ(空港だけ)
・イタリア
・ヴァチカン市国
・フランス
・韓国(空港だけ)
・モンゴル
記事の写真:
au MEDIA SKIN
NATURA CLASSICA(壊)
こんな人います↓
thank you!
th visitor.
Copyright© 2009 杉本愛紗 過去最高身長158.2cm
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Re-Designed by sugimotoaisa